2014年2月15日土曜日

ミディアムシップお休みします

ミディアムシップをしばらくお休みします。ミディアムシップは凄い分野で、アストラルの世界であり、生半可な気持ちで取り組むには奥が深すぎるとしばらく前から検討していました。

ミディアムシップを行ってみて良かったことは色々ありますが、体験してみて一番良かったことはスピリットと天使では明らかに存在の感じとメッセージの質が違っていること、両者の違いを体験を通してはっきりと理解できたことです。

それは目に見えない世界が存在することのいっそうの確信となりましたし、自分が繋がっている存在がスピリットではなく天使であると、自信をもって思えるようにもなりました。

ある程度経験を積めば、天国で生活している方と繋がることはそれほど難しいものではなくなります。
でもそこから先に広がっている、"地上で人間として生きたスピリット達の生活する世界"は、全ての領域がそうであるように神秘と階層に満ちているように感じられ、本気で学んで、そして学ぶだけでなく実践のなかで自分なりにそのヒエラルキーの状態を掴みたくなってくるのです。

それは決しておどろおどろしいものではなく、とても美しく感動的な世界だから、やる以上は深める・十分にこの分野にエネルギーを注いでいく"責任"があるように感じられます。

しかし今の私にはそちらに行く方向性はなく、時間もエネルギーも注げません。なのでお休みすることにしますが、もしかしたらまた然るべきタイミングでミディアムシップの扉が私に開かれることもあるかも知れません。その時は人間の魂のヒエラルキーに敬意を持って、取り組んでいきたいと思います。

ミディアムシップに協力してくださった方、そしてセッションを受けてくださった方、スピリットとして生き続け続ける方と皆様を繋ぐ役割を私に担わせていただきありがとうございました。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP:エンジェルライトワーカー、エネルギーの目で視た人生、人間関係、心身の健康のアドバイス