2013年12月29日日曜日

個人レッスン修了生の皆様:質問シェアの非公開ブログ作成しました

BCCおよびシェアリングルームのほうでもお知らせしましたが、こちらにもあげておきます。

前回メールで質問をシェアするためのUstream配信を行うとお知らせしましたが、形式を非公開ブログという形に変え、質問のシェア&私なりのお返事を返していく形に変えました。

個人レッスン修了生:質問のシェアリング
http://sharingofquestions.blog.fc2.com/
※パスワードは送ったメールに書いていますのでご確認ください。
(すいません、うっかりしていて届いていない方が結構いるようです;パスワードは質問シェア用に作成していたUstream非公開ページのパスワードと同じです)

メールが届いていないorパスワードがわからない方がいましたら、お手数ですが私宛にメールしてお知らせくださいませ。

修了生から預かった質問を載せ、それに答えて行く形で更新します。
また、私のほうから修了生のみ全員にお知らせしたい事がある時も、こちらでお知らせする予定です。
更新したらこのブログとシェアリングルームのほうでお知らせしますので、パスワードを入力し、チェックしてください。

更新は不定期で、質問があった場合は、大体25日前後を更新の目処にしたいと思います(直前だと来月に繰り越しの可能性あり)。

更新された内容を読み、学びの過程で何か響くところがあればそこを受け取ってもらえたらいいかなと思っています。

質問がある場合、「修了生:質問」というサブジェクトでirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までメールで送ってください。(ラベルで整理しておきたいのでfacebookのメールでは送らないでください)

質問に答える際、名前は出しませんが、質問は読んでいる人全員が読むことになります。誰が読んでもわかりやすいように質問を書いて送ってください(修了生なのでワークの基本は全員頭に入っている状態です)。
どうぞよろしくお願いいたします。