2013年12月29日日曜日

今年もありがとうございました


2013年最後の投稿です。今年も一年ありがとうございました。2012年に続き、関東・大阪(初!)と、今年も2回遠征させていただきました。
貴重な出会いと、楽しく、充実した時間を過ごすことが出来、そして2013年を振り返ると、本当にあっという間だったなぁ…という気持ちでいっぱいです。

そして慌ただしいなかでも2013年後半にきて、私の中でじわじわと強くなって、よりはっきりしてきたアイデアがあります。それは来年ここに書けたらいいなと思っていて、2014年はそれを形にしていけたらなと思っています。素晴らしいスピリチュアルティーチャー、ヒーラーになりたいですね。努力したい。そして同時に、流れを楽しみ、今に感謝し日々幸せに生きていきたいです。

今年このブログを読んでくださった皆様、個人セッションや個人レッスンを受けてくださった皆様、WSに足を運んでくださった皆様、SNSで交流してくださった皆様、仕事・プライベート共にお世話になった皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。新しい年に交流できますことを楽しみにしております。
皆様にとって素晴らしい2014年になりますように。