2013年12月22日日曜日

サイキックエンジェルリーディング&ヒーリングセッション お客様からの感想

私の個人セッションを受けてくださった美咲さんから感想をいただきました。承諾を得ましたので、こちらのブログでもご紹介です。また、美咲さんはご自身のブログにより詳しく感想を書いてくださっています。
美咲さん、ありがとうございます。

同じ方を定期的にリーディングさせていただくと、その方が前回とどのように変わっているか・あるいは変わっていないかがわかります。

それによって、この期間にどんな体験をしてきたか・どんな努力をしてきたか・どんな成長過程にあるのか・何を急いでいるのか・どんな恐れや葛藤を抱えているかがわかります。

そして、後退しない一歩を積み重ねた方は、悩みつつも日々進むための努力と実践をコツコツやっているんだなといつも思うのです。誰の、何のせいにもしないで。

地に足の着いたスピリチュアルでないと、道にしっかりと根付かないんですね。
一気に別人みたいに変わる必要はない。少しだけ確実に変わることこそ偉大な進歩ですね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼさん

先日はセッション、ありがとうございました。
いつもならすぐ、感想がかけるのですが、今回は1週間ほど言葉にならない状態でした。

ブログにも書いたのですが、やはり「こうなったらいいのにな♪」をベースにした関係と、「こうして欲しくない」をベースにした関係は、エネルギーが全く違いますね。

どちらのエネルギーについていきたいかを考えたら一目瞭然です。

やっぱり、いきいきと楽しい雰囲気を醸し出してる人のほうが、魅力的だし、一緒にやろうという気持ちになるのだな、と。自分はどっちになりたいかといったら、やはり前者のほうなので、「傲慢だ」と言われようと「かわいげがない」と言われようと、「楽しい、ありがとう♪」の精神で過ごしていきたいなと思いました。

結局「何かを待たなければいけないような感覚」も、相手からのマイナスリアクションを、心のどこかで期待していたということに他ならないんですよね。

自分を基軸として考えたときに「この人とはいいことがある♪」と思っている関係では、悪いことはそうそうおきないけど、「この人とは困ったことがある」と思っている関係では、やはり困ったことが起きるのだと。
あたり前ではあるんですけども。

ブログには書かなかったんですが、今回、とても嬉しかったことは
イリゼさんが、相手の守護天使様に「自ら傷つけることのないように」とお願いしてくれたこと、愛を送ってくれたことでした。
「ああ、よかった」と思えたと同時に、自分が相手の幸せをきちんと願えるんだ、と解ったのも嬉しかったです。

ありがとうございました。
~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:美咲さん、こちらこそありがとうございました。そして、最近は本当に変わってこられたなぁとリーディングの度に思います。積み重ねてきたものが芯の強さになってきているように思います。ますますの豊かさと幸運がおとずれますように!

2014年スペシャルイヤーリーディングセッション(期間限定)お申込み受付中
irise(イリゼ)HP:エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座2013年1月17日、18日、埼玉県ふじみ野市でスペシャルセッション&ヒーリング行います(キャンセル待ち受付中)