2013年11月21日木曜日

個人レッスン終了後もメールで質問を受けつけ、Ustreamで録音したものを配信します

個人レッスン修了生の、レッスン終了後の質問受付ですが、今までは一対一の質問にメールで返事をしていくかわりに、facebookのほうに非公開のシェアリングルームを設けていました。

今後もシェアリングルームは継続しますが(シェアリングルームはSNSではない場所に移動を検討中ですが)、今後は定期的にUstream配信という形でも質問にお答えして行くことにしました。

質問がある場合、「修了生:質問」というサブジェクトで、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までメールで送ってください(ラベルで整理しておきたいのでfacebookのメールでは送らないでください)。

修了生から預かった質問を読み、それに答えて行く形で録音しておきます。
配信は不定期で、大体1~2か月に1本くらいでしょうか。
大体25日前後を配信の日にしようかと思っています。
(質問がない月は配信はありません)
また、何か私のほうからシェアしたいものがある時もこちらで配信・録音します。

録音が終わったらブログとシェアリングルームのほうでお知らせします。
5回目のレッスン終了時にお知らせする専用ページにパスワードを入力し、チェックしてください。録音済なのでいつでも自分の都合の良い時に聞いてください。

質問に答える際名前は読みませんが、質問は聞いている人全員が聞きますので、誰が聞いてもわかりやすいように質問を書いて送ってください。
(修了生なのでエンジェルワークの基本は全員頭に入っている状態です)

既にレッスンを終了されている方にもシェアリングルームorBCCの形で、専用ページのURLとパスワードをお知らせしておりますが、何通かメールが届かない方がいました。また、修了生の方でシェアリングルームに入ってなく、メールが届かなかったという方はご一報ください。

そういうことで、よろしくお願いいたします。
修了生の方お気軽に質問どーぞ。お待ちしてます。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座