2013年11月29日金曜日

本を読むのが楽しい

最近また本を読むのが楽しくなってきています。

先日紹介したトム・ブラウン・ジュニアの本は勿論、今は図書館でキャロライン・メイスの『思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす』を借りてきていて、トム・ブラウンは『トラッカー』や他の本も読んでみたいし、ローフードにも関心があるし、今アマゾンで注文しているのは、『バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像』です。 

結構長く、1年くらいでしょうか、全然本を読む気になれない状態がずーっと続いていました。精神世界のコーナーに行ってもあまり感じるものがなく、寧ろうんざりして、よく読んでいたのは老子の本くらいでした。

もしかしたらここしばらく、私はゴードン・スミスさんの言う「精神の絶食」が必要な状態だったのかも知れません。

こういう時期は定期的に来ると経験上わかっていますし、最近、また自分の好きなジャンルの知識を吸収するのが楽しくなってきました。波があっても学ぶことが楽しいと感じるものを学んだほうがいいですよ。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP(Jimdoブログも更新中) エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、2013年1月17日、18日、埼玉県ふじみ野市でスペシャルセッション&ヒーリング行います(お申込み受付中)