2013年11月14日木曜日

エンジェルライトワーカー養成講座 修了生からの感想

私のエンジェルライトワーカー養成講座を修了されたKeikoさんから感想をいただきました。Keikoさん本人から了解を得ましたので、私のブログでもシェアさせていただきます。

Keikoさんは函館でsola og planta(ソーラ オ プランタ)というハーブとお花のお店を経営されています。是非皆さんもKeikoさんのお店のHP(上)と、ブログ、そしてお近くの方はお店にも足を運んでみてください。

Keikoさんとのご縁は、私がもう何年も前、まだメールでホロスコープ鑑定をしていた頃に遡ります。その時私が読んだバースチャートの内容をきっかけに、今のような形でお店をしていく決意をされたんだそうです。

決意の後、頑張って今の流れを作ってきたKeikoさんの現在に私も感動しました。何でも、決意して、築いていくって大変なことですから。

~*~*~*~*~*~*~*~
Keikoさんからの感想

イリゼ 様
改めまして、レッスンありがとうございました。
あっという間に終わってしまって、ちょっとさみしい感じですが、毎回、とても楽しかったです。

子供のころから、天使や妖精が見えたら、どんなにうれしいだろうか。と思っていました。
でも、それは本当に限られた特別な人だけで、私には見ることはできないと決めつけていました。

でも、1回目のレッスンでイリゼさんがお話してくれた事を聞いて、驚きました。それは私が普段から普通に意識してやってきたことで、むしろ、他の人は違うのですか?という事でした(笑)

絵にかいてあるような天使の姿を見たことはありませんでしたけれど、その存在を感じたり、意識することでも、ちゃんとメッセージを受け取ることができるということ。
そして、勉強したこともない植物を育てることが、なぜ上手くできていたのかなど様々なことが、レッスンのたびに理解できて、毎回とても楽しくレッスンが出来ました。

そして、それは自分自身への信頼や自信につながったと思います。

今まで、だれかもっと特別な人に私自身のことを聞きに行っていました(笑)が、ちゃんと声をかければ答えてくれる天使たちがいて、そのメッセージを受けとるだけで いいんだ。という事が分かって、物事を複雑にしていたことに気が付きました。

それはこれからの生活の中で、とても役に立つ学びになりました。
様々な事を丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

そして、余談かもしれませんが、イリゼさんがまだバースチャートを読んでいた
2006年にあったこともないイリゼさんが私のバースチャートだけで、私自身の事を分析したメールを読んでびっくりしました。

その頃は違う自分になろうと一生懸命努力している時だったのですが、「なーんだ、私って元々こういう生まれ持った性格なんだからしょうがないんだ」と思ったら、すっかり気楽になりまして、その時のメッセージはファイルして、時々くじけそうになった時に読み返します(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Keikoさん、5回のレッスンを受けてくださりありがとうございました。もともと凄く繊細な感性を持つKeikoさんは、ちょっとコツを教えたらもうスイスイ…という感じでしたね。これからは今まで以上に、天使や妖精のサポートを感じながら、その緑の指で天と植物を繋いでいかれてください。遠い九州から心より応援しております。ありがとうございました!